Kのニッチ常

アクセスカウンタ

zoom RSS 一元のサッポロ味噌ラーメン

<<   作成日時 : 2010/11/07 22:43   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
大分前から知っていたけど、
今日初めて行ってみました。


どなたかのブログ記事で、
「味噌ラーメン」と注文したら、
「ウチのは、サッポロ味噌ラーメン」と言われたとあったので、
自分も店内に貼ってある通りに
「サッポロ味噌ラーメン下さい」と言ったら、
「味噌ラーメンね」と言われた(笑)

それは、どっちでも良いんですけど、
びっくりしたのは、その器の大きさと量。
すげ〜

びっくり。

昼ごはん食べてなくて、
相当空腹な15時頃だったけど、
完食できなかった・・・。
あれから、大分経つけど、
全然お腹がへりません。
もちろん、夕飯食べてませんよ(笑)

店に居たお客さん、結構普通に食べてたなぁ。

すげ〜な。



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
店員さんいいキャラですね(笑)
気分なんでしょうか(笑)

夜中なのにラーメンが食べたくなってしまった…
めぐみ
2010/11/09 00:55
>めぐみさん
結構、男臭い店ですが、
このラーメン一度試してみて欲しいです。
Kニッチ
2010/11/10 00:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
一元のサッポロ味噌ラーメン Kのニッチ常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる