Kのニッチ常

アクセスカウンタ

zoom RSS 西草深のラーメン屋さん

<<   作成日時 : 2010/11/13 20:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
久しぶりの休みでした。

午前中は音楽天国で個人練習。

午後は昼寝。最近睡眠不足なんで(笑)

夕方はレッスン受けて来ました。

やっぱりドラムは楽しいですね。

スカッとします(笑)

お昼は西草深にあるラーメン屋の富屋へ。この場所は、みんみん、花いち、とラーメン屋さんが続いてます。一番スタンダードな醤油ラーメンを注文。シンプルですが、美味しい。鶏ガラスープですが、ちょっぴり豚骨の風味もしたような・・・

気のせいかな?
今、レッスン帰りで沓谷コメダでコーヒー中です。

さ、帰ってご飯食べよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
西草深のラーメン屋さん Kのニッチ常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる