Kのニッチ常

アクセスカウンタ

zoom RSS JangoのJukeboxをやってみたくなったのだが・・・

<<   作成日時 : 2010/11/23 16:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
どなたかのブログで
「JangoのJukebox」というものがあって、
15のアーティストを選ぶと、
かっちょいいJukeboxのウィジェットが簡単にできて、
ブログに貼り付けできる

という記事を読み、
早速オレもやるべ〜ぃと思ってトライした。

Jukeboxだけなら登録不要だったみたいだけど、
とりあえず登録しないと駄目になったみたい。

とりあえず好きなアーティストを選ぶと
類似ジャンルのアーティスト候補が続々と出てくるので
ほい、ほい、ほいと選ぶ。

うむ、こちらのツボを得てますな(笑)

で、出来たのがこのリンク。


http://www.jango.com/stations/263965612/tunein?song_id=17995


でも、Jukeboxの作り方がわからない

曲聴いてると、
選んでないアーティストの曲が割り込んで、
評価を求められる。
聴き続けるとユーザ登録をしつこく催促される。
その辺が少々ウルサイかな

ま、楽しいといえば楽しいと思います。

が、Jukeboxはどうやったらできるの?
という点が謎でした

画像は、車の点検に行った時、ヒマだったんで撮りました。本文との関係は一切ありません(笑)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
JangoのJukeboxをやってみたくなったのだが・・・ Kのニッチ常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる