Kのニッチ常

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨晩どうやって帰ってきたのか不明

<<   作成日時 : 2010/12/25 00:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
バタンキューでした・・・って久々に使う言葉です(笑)
昨夜、ドラム教室の飲み会。

一軒目は昭和町の「七里香」。
今年は男性3人+女性6人が集まりました。
男少ない・・・
つーか、ドラムやってる女性って多いですね。
料理もなかなか美味いし、
飲み放題付きで3980円ってナカナカお得です。
個室っぽい部屋でした。

二軒目は師匠のなじみ?の名前知らない店へ4人で。
日本酒が凄くたくさん置いてあります。
マスターはしっかりネクタイ締めて超ダンディー。
和風バーでした、まさに。

ロゼ風の日本酒があると聞いて飲んでみることに。

「悠花粋艶」(ゆうかすいえん)

バラの風味が強くて、本当にワインみたい

いつの間にか0時になろうとしてる。顔も真っ赤。
やべぇ、明日仕事だぞ・・・
と思ってお先に失礼させて頂きました。
が、その後の記憶は殆どありません

多分、タクシーだよな。

画像


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
メリー・クリスマス kニッチさん
日本酒は飲めないんですが、「悠花粋艶」(ゆうかすいえん)薔薇の香りとは飲んでみたいです。
アルコール度数10度とはかなりきついですね。
無事に帰宅できるよう ほどほどになさいませ(笑)

 
まり
2010/12/25 21:26
>まりさん
メリークリスマス・・・
あ、26日になってしまいましたね。
はい、ほどほどにしときます(笑)
それにしても今日は冷えすぎですね。
あっつい、おでんでも食べたいなぁ
Kニッチ
2010/12/26 01:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨晩どうやって帰ってきたのか不明 Kのニッチ常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる