Kのニッチ常

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪ラーメン@さくら屋

<<   作成日時 : 2010/12/05 14:38   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

今日は午前中から行動開始。

息子が友達と映画に行くと言うので、その足で床屋さんへ。



その後、清水中央図書館でCDを6枚借りて、隣のラーメン屋で昼ごはん。

ここの看板に大阪ラーメンと書いてあるのが、前から気になってました。

地元の中華料理屋さんという感じです。人気あるみたいでお客さんがたくさんいます。駐車場も一杯。


勿論、大阪ラーメンを注文。

餃子とごはんも付けました。

甘口の醤油スープとキムチがよく合います。でもキムチラーメンって言うほどでもない。その辺が絶妙なバランスです。

美味しかったです。チャーシューだけは苦手なタイプでしたけど。


TVのくさでかにも出たみたい。

他のお客さん、炒飯頼む人が多かったなあ。


お腹一杯で、眠くてたまらん。

あー、コーヒー飲みたい。



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
これが 噂の大阪ラーメンね♪
関西は薄味やけど あっさりしてそうですね。
京都の天下一品は好みじゃないけど 辛抱して食べれば ハマるそうです(笑)

私はとんこつよりも 味噌味や醤油味が好きです。
まり
2010/12/06 07:23
お久しぶりです。
お仕事忙しそうですが
お体ご自愛くださいマセ。

で、ブログ始めました。
また交流ヨロシクですm(_ _)m
http://megamtsubu.blog129.fc2.com/
つぶ
2010/12/06 20:33
>まりさん
こんばんは〜!
だいぶ前ですけど、
大阪に行った時にニラとかキムチとか入れ放題の店で、くそ暑い夏にスーツ着て、汗だくでラーメン食べました。
多分、金龍という店だったと思います。

なんか、その時代を思い出すなぁ(笑)
Kニッチ
2010/12/07 00:31
>つぶさん
こんばんは〜!
お気遣いありがとございます。
今日は月曜日なんでまだ元気です(笑)

ブログ再開、密かに待ってたんですけどね(笑)
早速、遊びに行かせてもらいます。
Kニッチ
2010/12/07 00:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
大阪ラーメン@さくら屋 Kのニッチ常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる