Kのニッチ常

アクセスカウンタ

zoom RSS ローストビーフサンドとアメリカンコーヒー

<<   作成日時 : 2010/12/19 12:51   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

久しぶりの洗車@曲金のGS。


ここはいつも洗車プリカをオススメされます。結構強く(笑)

販売目標とか課せられてるんだろうなあ

洗車も最高レベルのを薦められたのでそれに。ホイール洗浄+200円。

計1300円。

しかもポリマーコーティングはどうすか?と。

とりあえずやめときました。

拭き上げタオルは100円。

マット洗浄100円。

他ではサービスのとこ多いけどなぁ。

で、今ローストビーフサンド食べて休憩中。うまい。

明日は朝から出張なので、準備やら何やらで会社いかんと。


さて、そろそろ行くか。


マンガの進撃の巨人って気になる。マンガカフェでじっくり読んでみたい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おいしそ〜♪
今日のランチは BF君のおごりで「かごの屋」の
季節の昼膳でした。

ホットドックが好きでこんどの花きんは 神戸で食べるつもりです。
神戸は大阪と違って 結構なんでもおいしいですよ♪
まり
2010/12/20 16:48
>まりさん
三宮の街に仕事で一度だけ行ったことあります。
3泊位しましたけど。
鶴参って焼肉屋、名前忘れたけど明石焼の店、
それからお好み焼きの店に行って男4人で10枚以上食べましたね(笑)
Kニッチ
2010/12/20 22:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
ローストビーフサンドとアメリカンコーヒー Kのニッチ常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる