Kのニッチ常

アクセスカウンタ

zoom RSS ん?発症してしまったか・・・

<<   作成日時 : 2011/02/20 01:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
昨晩から少々頭が重い・・・・
風邪を疑ったけど、花粉のせいかもしれない
ここ数年は比較的軽症で済んでいたが、
今年もほどほどで済んで欲しい。

今日から、I was born to love youを練習中で、
来週で今やってるレッスンコースが終わりそうな感じ。
土曜日までに今日できなかった箇所を克服して、
通して叩けるようにしないと・・・
時間ね〜な、どーしよう(笑)
あと6時間後には起きて仕事に行かねばなりません。
う、夜は管理組合の定例会だった(泣)



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは Kニッチさん

今年は例年より花粉はたくさん飛ぶらしいですね。
ゆっくり休んでおいしいもん食べたら治るかもですよ。
まり
2011/02/20 19:54
>まりさん
こんばんは。
牛肉と玉ねぎの塩・胡椒&ガーリック炒めにレモン汁掛けて、たくさん食べて早めに寝たら回復しましたよ
でも今日の仕事でまたへろへろ〜(笑)なんて・・・。
Kニッチ
2011/02/22 00:17
こんばんは Kニッチさん
楽しく拝見しています
花粉症 私は3年前から発症しましたが
今年は大変です・・・
目も鼻も真っ赤で 格闘の日々
早く時期が過ぎ去ってくれたらいいのですが
NW11
2011/03/08 23:01
NW11さん

ありがとうございます!
今年は花粉の飛散が多いらしいですよね
お大事にどうぞ
お気持ちたいへん良くわかります。
自分は以降、比較的軽症です。
それどころではないってのもありますけど(-_-)
Kニッチ
2011/03/09 01:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
ん?発症してしまったか・・・ Kのニッチ常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる