Kのニッチ常

アクセスカウンタ

zoom RSS 形見

<<   作成日時 : 2011/06/05 11:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
土曜日はドラムレッスンの日。
先生が急逝されてから初めてになる。

火曜日がお通夜だったのだが、
土曜日になるといつも通りに先生がいるのではないかという錯覚があった。

でもいつもの駐車場に紫色のBMWは無かった。

前のレッスンが終わると扉が開いて「ぬっ」と現れ、煙草を吸いにいく人もいなかった。

1年位前に発表会があった時に書いてもらった手書きのドラム譜が唯一の形見だ。
あと、先生が監修したスティックの在庫があるうちに買っておいた。

これからは急なことで戸惑いもあるであろう新しい先生から習うこととなる。
コツコツとやっていこうと思う。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
CANOPUSの前を週に3回ぐらい通る。
急逝だったんだな。
39K
2011/06/06 03:02
>39K
そう、何ともいえん・・・。

ところで活動状況はどうだぇ?
今度リフレ休暇取った時でもぷらっぷらしながら、
泊りで遊びに行くよ。
Kニッチ
2011/06/07 00:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
形見 Kのニッチ常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる