Kのニッチ常

アクセスカウンタ

zoom RSS Special AKA/In The Studioが届いた。

<<   作成日時 : 2011/06/12 12:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日買ったCDのうち、1枚が届いていた。

1984年作なんで、
20年以上前にレコードレンタル(当時は未だあった)屋で借りて、
カセットテープで持っていたのを、MP3化していた。
で、当然、音質は悪い。

CDで買いなおそうとずっと前から思っていたけど、
他のCDに目移りしちゃってて、やっと買った。


In the Studio
EMI Europe Generic
2002-02-08
Specials

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by In the Studio の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


これで車の中でも聴ける(笑)
オマケで収録曲のうち2曲の動画も付いてる。
ジャケットがBlueNoteとかのJazzのやつみたいで格好いいし。

Special AKAは、Ska、New Wave、Jazz Funk等の
要素が詰まってて好きですね、全部。
Specials、FB3なんかも含め、今日はその辺を聴きまくりましょう。




そういえば昨日新しいドラムの先生に
「ロック好きそうですね」と言われ、何かウレシイ感じがした(笑)

新しい課題曲をやった時、
いきなり「さぁ、一通りいってみましょう!」と言われ、
「え!、いきなりすか?」と思ったけど、予想通りにメタメタに。
基本的なところがイカンのは自覚しているけど、あせる〜(汗)

にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すぅぐ嬉しくなっちまうだら!
レコード、マックスで借りたじゃねぇだかえ?
火曜日か水曜日に、しぞーか行くけんな。
ちぃっと褒められると
2011/06/12 21:26
>39K
そう、多分マックスでマックス姉ちゃんから借りたよ。
懐かしいな。
今考えるとあの店のオーナーは流行の音楽つかんで入荷してたと思うよ。

FunkaplitanってCD出てねーだよ、残念ながら。
Kニッチ
2011/06/12 23:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
Special AKA/In The Studioが届いた。 Kのニッチ常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる