Kのニッチ常

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの松楽で暑い!辛い!お腹一杯!

<<   作成日時 : 2011/06/12 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
久しぶりの松楽へ。

娘がそんな気分じゃないということで(生意気な・・・)3人で向かう。
18時前に着いたのだが、満席&行列。

相変わらず人気あるね。

17:30開店らしいので、1サイクル目のお客さんなのだろう。

松楽メンにしようと思ったけど、直前でみそ松楽メンに変更。
たしか前回も同じアクションをしたような・・・(笑)

やっぱりうまかった・・・、そして汗だく。

帰ったら満腹で眠ってしまいましたとさ(笑)

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
…娘さんのそのセリフに
思わず食いついてしまいました。

わたしの思春期時代…

松楽て、移転したんでしたっけ?
久々いきたぁい
つぶ
2011/06/13 21:59
>つぶさん
松楽は時期わかりませぬが移転してます。
竜南のファミマを千代田方面に向かって、
多分一つ目を左に曲がるとすぐあります。

娘からは全く理解のない父親ということになってます(笑)
Kニッチ
2011/06/14 01:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりの松楽で暑い!辛い!お腹一杯! Kのニッチ常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる