Kのニッチ常

アクセスカウンタ

zoom RSS コメダで男3人の会

<<   作成日時 : 2011/06/14 00:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
今晩、20時で仕事を上がって、週始めっからコメダへ。

K崎から39K君が用事で来静してきた。
Y津からW君も参加。

で、待ち合わせ。

結構久しぶりでしたが、みんな相変わらず元気そうでした。
多分もっとジジイになっても変わらないことでしょう。
6〜8月の男性ホルモンの話に妙に納得(笑)

そしてそれぞれ帰っていきました。

ガーリックトーストを食べましたが、夕飯にしては軽すぎ。

家帰ってから、ほんの少しのご飯と、
いちごシューいっときました。

あ、そろそろ寝ないとヤバイ。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ええとこへコメダん出来たで、またあすこへ集合だな。
ゆっくり走って着いたなぁ2時だっけよ。
急いで走って事故起こすのも嫌だでな。
夜遅くなるとトラックばぁーっかだもんで運転しにくいだよな。
39k
2011/06/14 23:53
>39K
2時かぁ・・・おつかれでした。
でも事故るよりは全然マシだからしょんねえら。
また来る時は連絡くれや。
人間椅子の件もできりゃあ行きたいんで、休み調整してみるわ。
Kニッチ
2011/06/16 00:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメダで男3人の会 Kのニッチ常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる