Kのニッチ常

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログネタ:冷やし中華vsそうめん、夏に食べたいのはどっち?

<<   作成日時 : 2011/08/21 12:37   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

最近はそうめんかなぁ。

しょうが、大葉、ゴマとか・・・、
薬味をいっぱい入れてね。

画像

冷し中華のむせる位、酸味の効いたスープも好きだけど、
胡瓜の千切りはシャキっとしてて欲しい。
この場合、トマトやチェリーは不要。
スイカも同じく、のっててほしくない。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ
にほんブログ村


ブログネタ:冷やし中華vsそうめん、夏に食べたいのはどっち?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私もそうめんに1票。
かき揚げだけは買ってきます。
ライアン
2011/08/23 17:50
>ライアンさん
そうですよね〜。
やっぱし天ぷら系も一緒に食べたくなりますよね。
Kニッチ
2011/08/27 01:39
そうめんも 好きやけど 子供たちは 冷やし中華のほうが好きなんだよね。
そうめんの あっさりも捨てがたいね
まり
2011/08/30 20:57
まりさん
そろそろ冷やしの季節も終わりですね。
今日の晩ご飯は、会社で冷やしおろしそばでした。
今頃おなかすきました(笑)
Kニッチ
2011/09/01 23:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログネタ:冷やし中華vsそうめん、夏に食べたいのはどっち? Kのニッチ常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる