Kのニッチ常

アクセスカウンタ

zoom RSS シアトル出張記(2)

<<   作成日時 : 2011/09/23 02:02   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

出張録の第2弾。

写真の関係で(その5)までだらだら続くみたいですので、
飽きるかもしれませんが、どうかお付き合い下さい(笑)

話は前後しますが、デルタ航空でSEA-TAC空港へ着いて、
シアトルに向かったわけです。

画像画像

宿泊先は、シアトルシェラトン。
毎夜、何かのコンベンションが開かれていて、
賑やかでしたね〜。

画像画像

下の動画は、ホテルのロビーにあったけど、
必ず誰かの書類が置いてあって、
使われているところを見ることがなく、
自分で使うこともできなかった、
Microsoftの「Surface」



1台でいいから欲しい

画像

初日は夏だったけど、2日目からは、
夏が終わって、一気に秋という感じで、
急遽ホテル内のお店でジャンパーを買いました。
しっかりした作りで気に入った。
結局、持ってった薄手のジャケットは着ないで、
こっちをずーっと来てました。

きっと、これからも活躍することでしょう。
胸に「ワシントン・シアトル」と刺繍が入ってます。

隣はセーフコフィールドでもらったイチローTシャツ。
サトー製薬提供らしい。

画像

夜のホテル付近の様子。なかなかいい感じです。

画像
ホテル内レストランのステーキ。
肉もですが、ブロッコリーとマッシュポテトの量がハンパないっす

サラダもなかなかのボリューム。
デザートのシャーベットはデフォルトで2玉っすね(笑)

画像画像

(つづく)

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シアトル出張記(2) Kのニッチ常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる