Kのニッチ常

アクセスカウンタ

zoom RSS シアトル出張記(オフ会?・・・編)

<<   作成日時 : 2011/10/08 21:52   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
まだアップしようとしてる写真がありつつ、
更新できないでいますが、
先週の水曜日に出張報告書をまとめるための
打合せがありました。

久々に一緒に出張した皆さんの顔や
数々の写真を見て、懐かしい気持ちと、
現地の様子が頭の中に蘇ってきましたね

15時からマジメに読み合わせや意見交換等して、
夜は馬刺とワインの店へ。

自分は静岡からでしたが、
札幌や秋田、ベトナム帰りのメンバーも集まり、
楽しい時間を過ごしました。

また時々は集まってワイワイやりたいものです。
本当は泊まって時間気にしないで飲みたかったですけど、
そういう機会ってありそうで無い(笑)
画像


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シアトル出張記(オフ会?・・・編) Kのニッチ常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる