アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「音源集め」のブログ記事

みんなの「音源集め」ブログ

タイトル 日 時
HR/HM そして、グッドラック・季節風・沈黙
HR/HM そして、グッドラック・季節風・沈黙 最近はハードロック、ヘヴィメタル系の 昔のCDを中心に、 せっせとiPodに入れてます(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/15 11:08
シアトル出張記(オフ会?・・・編)
シアトル出張記(オフ会?・・・編) まだアップしようとしてる写真がありつつ、 更新できないでいますが、 先週の水曜日に出張報告書をまとめるための 打合せがありました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/08 21:52
夏休み最終日
夏休み最終日 水曜日から休みをとっていたが、 過ぎてみるとあっという間。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/21 12:01
冷える〜。
冷える〜。 4日の仕事始めから今日まで、ずーっと会社出てた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/16 02:01
新年になりました。
新年になりました。 youtube見てたら、いつの間にか年越し。 大晦日まで仕事してた位、年末は凄く忙しかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/01 01:29
アイスを食べながらアイス
アイスを食べながらアイス を聴いている。 演奏カッコいいですねぇ。 Vocalも凄く上手いし、凄く美人だし。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/19 00:58
クラウドベリージャムの曲がツボりました。
クラウドベリージャムの曲がツボりました。 The Impossible Shuffleってアルバムの 「A Song That Keeps Us Sane」って曲。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/12 23:25
今日も仕事だけど、朝っぱらから南アのハウスをガンガンに掛けて会社行ったゾ
今日も仕事だけど、朝っぱらから南アのハウスをガンガンに掛けて会社行ったゾ 今日は休もうかと思ってたけど、 やらなきゃね やることやらないと、それが頭の中ぐるぐる回っちゃって、 息抜きにはなりません。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/21 23:14
昭和ジャズ大全とMore Smooth Jazz On A Summer's Day
昭和ジャズ大全とMore Smooth Jazz On A Summer's Day 昨晩、ビール飲んだら、 PCつけっぱなしで寝てしまった。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/10/31 12:26
ニッポン・ガールズ
ニッポン・ガールズ 「ニッポンガールズ」 これ英国で編集されたコンピらしい。 スゲ〜! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/17 00:59
JazzとかHouseとか聴きながらAORってのもいいよなと思う
JazzとかHouseとか聴きながらAORってのもいいよなと思う 外に出たら雨が降ってました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/13 00:27
久々にトップガン観てたらフライトジャケットが欲しくなった
久々にトップガン観てたらフライトジャケットが欲しくなった 木の実ナナ T-SQUARE KOOP セレーナ・ゴメス&ザ・シーン TOP GUNのサントラ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/11 10:22
気になる髪型
気になる髪型 久々の音源収集ログ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/24 00:25
家庭教師ヒットマンREBORNを読破中
家庭教師ヒットマンREBORNを読破中 ジミヘン、キャロルキング・・・・殿堂系、 ウエストバウンドトレイン、BLACKQP'67・・・・結構最近?ときて、 トドメは、オリビア・ニュートン・ジョン。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/11 00:33
カリフォルニア・ソウル
カリフォルニア・ソウル 今日聴いた曲。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/01 01:42
明日は休みなんで、もったいなくて眠れん
明日は休みなんで、もったいなくて眠れん 梅雨明けたことだし、久しぶりに洗車。 汗だくになったけど、車がちょっとはキレイになりました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/19 02:35
静謐なる激情
静謐なる激情 静謐なる激情。ドゥルッティ・コラムの最新作。 自由解放への完全攻略。Birdy Nam Namというエレクトロニカのユニット。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/12 01:15
アイスコーヒーの季節にD.D.SoundとBlue Six
アイスコーヒーの季節にD.D.SoundとBlue Six あ〜、湿気が多くて参りますね。 夏は解放感があってイイのですが、 自分の場合、冬の方がアクティブになります。 なんて・・・冬になると逆のこと言ってたりするのかもしれませんけど(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/11 12:53
しずおかコーラとジャイアンツカフェ
しずおかコーラとジャイアンツカフェ 昨夜の雨が嘘のような天気。 すっかり真夏の日差しです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/04 13:21
ポパイに寄って、暗黒への曳航(カンサス)を購入
ポパイに寄って、暗黒への曳航(カンサス)を購入 昨日は、仕事が終わった後、 19時から21時まで明日(27日)発表会の本番に備えて練習 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/26 11:14
気になるトンテキ食堂へ
気になるトンテキ食堂へ 昨晩は日本の勝利に関する記事を読みまくっていたので、 本ブログを更新する前に眠くなってしまった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/16 00:19
久々に花火をやりました
久々に花火をやりました 21時頃、外で花火やったんだけど、風が強くて火をつけるのに苦労しましたよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/13 02:42
う〜ん。身体のアチコチが筋肉痛?
う〜ん。身体のアチコチが筋肉痛? 昨夜は12時前から寝てしまい、朝9時過ぎまでぐっすり。 しかし、身体のアチコチが筋肉痛のような・・・微妙に違和感(笑) 昨日、個人練習・通常レッスン・居残り特訓と自分にしては長い時間練習したせい? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/06 13:18
帰り道に見つけたちょっと気になるお店
帰り道に見つけたちょっと気になるお店 帰り道、長沼大橋に向かう途中に気になる店を見つけた。 その名も「トンテキ食堂」 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/05 02:22
「なのだ」と付くだけでなぜか、天才バカボンのジャケット
「なのだ」と付くだけでなぜか、天才バカボンのジャケット 久々の音源収集ログをUP。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/04 01:42
路線バスは交差点で右折車に先に行かせてくれることが多いんだけど・・・・
路線バスは交差点で右折車に先に行かせてくれることが多いんだけど・・・・ 路線バスは交差点で右折車に先に行かせてくれることが多い。 昨日もパッシングで合図してくれたので、 行こうとしたら後ろからバイクがバスを抜かしてきた。 あぶね〜なぁ 結構、スピード出てたぞ。 こちらは元々止まってたので平気だったけど、 もしも接触でもしたら・・・と考えるとぞっとします。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/27 01:46
ひとりの日曜日
ひとりの日曜日 雨ですね 今朝は家族の一部がディズニーランドに行くというので6時に駅まで送っていって、 また他の家族の一部が寝坊して部活遅れそうだというので、これもまた送っていった。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/23 10:07
スピリチュアルな夜
スピリチュアルな夜 年末に買ったBlack Jazz Box。 やっと7枚目と8枚目を聴いている。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/12 00:25
プログレな夜
プログレな夜 昼間、ちょこちょことした用事の合間をぬって、 ジェネシスを6枚ばかし、仕入れてきた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/10 00:58
昨夜、本読んでたら寝ちゃったので、今ごろ昨日の日記を更新
昨夜、本読んでたら寝ちゃったので、今ごろ昨日の日記を更新 昨夜、息子とゲームやらカードやら使わなくなったのを集めて、某ゲームショップAに売りに言った。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/09 11:23
げっ!1日に2回も・・・
げっ!1日に2回も・・・ 午前中、車で城北公園付近を走っていたら、 バシャッって感じで鳥ふんがフロントガラスを直撃 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/05 22:29
連休初日はレーナード・スキナードから
連休初日はレーナード・スキナードから 今日から連休です。天気も良い。 昨晩は早目に寝たんで、休日にしては早起きしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/01 10:22
もうすぐG/Wだというのに、天気はいいけど風は冷たい。
もうすぐG/Wだというのに、天気はいいけど風は冷たい。 先週の出張中、真夏日があった。 次の日薄着にしたら、冬のような寒さだったりして・・・。 品川駅ではコートやダウンジャケット着てる人も多かったです。 温度差20℃近くあったように思います。 おかげで体調が今イチ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/25 16:32
「i」でなくて「We」の「Pad」?
「i」でなくて「We」の「Pad」? ま〜、いろいろ出てきますな。 「WePad」は、アンドロイドだそうです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/19 00:28
昨晩は少量のビールでコテっと落ちました・・・
昨晩は少量のビールでコテっと落ちました・・・ 昨夜、風呂上りにビール飲み出したら、いつの間にか朝でした。 いわゆる落ちた・・・って状態です(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/17 12:51
昼、カレーを食べると必ず家の夕飯もカレー
昼、カレーを食べると必ず家の夕飯もカレー 社食のカレーが野菜カレーだったんで、珍しくカレーを食べたら、家でもカレーだった。 前回のカレーと間隔がだいぶ短いような・・・ 理由は家に「らっきょうがたくさんあるから・・・」ということでした。 う〜ん、今日はさすがにカレーをパスしてしまった。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/16 01:42
マイクロソフト、新型スマートフォン・・・「きん」って呼べば良いのでしょうか・・・
マイクロソフト、新型スマートフォン・・・「きん」って呼べば良いのでしょうか・・・ マイクロソフト、新型スマートフォン「KIN」。 一見ちょっといい感じです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/13 23:45
肉そば
肉そば 久々に東静岡の丸源へ。 ここは、かっぱ寿司とかウィンダーランドが隣接している。 車を降りると、焼肉の香りが・・・。 そーいや隣に「おんどる」って焼肉屋もあったっけ。 あ〜焼肉もいいな〜と思ったんだけど、いつもより空いてたんで予定通りにラーメンとなりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/11 02:11
誕生日が一緒の芸能人
誕生日が一緒の芸能人 ここのところ、日によって温度差が激しいせいか、体調わるめ。 朝起きるのつらいんだよね〜。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/07 23:57
さっきまで、新ビバリーヒルズ青春白書「第1話」を見てた。
さっきまで、新ビバリーヒルズ青春白書「第1話」を見てた。 久しぶりに新シリーズの放映が始まった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/04/05 00:48
ソフトバンクからもアンドロイド携帯でるんすね。
ソフトバンクからもアンドロイド携帯でるんすね。 そのうち、docomoからもiPhoneでるんじゃね〜か・・・? 自分のHT-03Aが、急速に旧モデルになってしまうな〜。 ま、いいか。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/30 00:40
[土曜日の日記]桜の季節になりました
[土曜日の日記]桜の季節になりました 休日は夜更かししがちなんだけど、 昨日はいつも通りに寝たので、さわやかな目覚め。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/28 11:18
Eclipseで何故かソースコード入力が出来なくてハマる
Eclipseで何故かソースコード入力が出来なくてハマる 最近、あるフレームワークを本腰入れて勉強し始めた。 とある案件の本番開発準備っつースタンスで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/26 01:22
ハード・ロック、ソウル、アーバンブラック、ハンバーグ
ハード・ロック、ソウル、アーバンブラック、ハンバーグ 夕食は何年ぶりかで「さわやか」へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/22 23:26
男はやっぱしハードロックだぜ![白蛇と蠍]
男はやっぱしハードロックだぜ![白蛇と蠍] 曲金ドトールにて。 ストローを2本さして、よもぎあんパンを左右対称において・・・。 仲良しデートのスナップです・・・・ ・・・ ・・・ ・・・ しーん。 ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 猛省。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/21 00:06
最近、ドトール併設のGSによく行く。
最近、ドトール併設のGSによく行く。 エスプレッソティー。魚眼レンズ風加工で撮ったので一応UPしておきます。どうでもいい写真ですけど。 どうやら、こいつも結構売れてるらしい。 珈琲のエスプレッソよりは、ぐいぐい飲める。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/10 00:19
辛そうで辛くない少し辛いラー油
辛そうで辛くない少し辛いラー油 桃屋のやつ。 辛いのか辛くないのか、はっきりして欲しいネーミングですけど、実際、これウマイです。 ラー油の中にフライドガーリックがたんまり入ってる。 白いご飯に掛けてもグー。 食べる前は、「え〜、ラー油を直接ご飯にかけんの〜」と思っていたけど、只今ハマリ中。 昨日はカレーに掛けました。 ラーメンに入れても良いでしょう。 冷奴にもどうぞ!らしい。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/09 23:26
ボサノヴァ・ホテル
ボサノヴァ・ホテル Moon Island/The Bossa Nova Hotel ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/07 23:56
ビタミンCドリンク
ビタミンCドリンク ストレートすぎる名前。味見はこれからです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/03 21:59
戦場と家で連絡するには確かに大変便利かも
戦場と家で連絡するには確かに大変便利かも なるほどね〜。「元気だよ〜」系で遠隔地とのリアル連絡には大変便利と思われます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/02 00:59
銀座LION後、連日ポリスってます・・・
散髪の時期だったので、いつものところに行こうとしたら、お休み しまった! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/22 00:49
ポリス[シンクロニシティ]とスリーディグリーズ[ベスト]聴いてる最中
もなかを食べてるさいちゅう。って 最中を食べてる最中。になるのか・・・と、ふと思った(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/20 23:51
む、鼻がムズムズ・・・等、調子悪いんですけど、ジョージ・ベンソンとウェス・モンゴメリー
帰宅途中から鼻がつらい。頭が重たい。目がかゆい。 花粉症が来たのだろうか・・・。 明朝は、7時台のひかりで東京へ。夜は両替町付近で飲むことになった。 だから早目に寝よう ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/18 22:44
ジョイ・ディヴィジョン、ニュー・オーダー、ドゥルッティ・コラムなう!
図書館から変な時間にメールが来た。 予約しておいた視聴覚資料(つまりCD)が行方不明のため、予約を解除したとのこと。 そのCDは、ロゼッタ・ストーンのアン・アイ・フォー・ザ・メイン・チャンス。 ベイシティ・ローラーズにいたイアン・ミッチェルが中心になっていたバンドだ。 あ〜残念。 自分が住む街の図書館の書庫には入手困難なのが結構眠っていたりする。 イギリスのインディーズFactory Recordsの4枚組のコンピレーションを見つけた時は「お〜、やった〜」って感じだった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/02/14 01:17
レンジでチンする王将の炒飯。かなり気に入っとります
昼間の話。 昨晩、会社に車を置いてきたんで、バス乗って取りに行った。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/06 23:33
NASAが異例の声明発表。2003年5月の話なんて知らなかった・・・
2012年地球滅亡説に対して、NASAが異例の声明発表か・・・。 最初、2003年の5月の滅亡説があったのは知らなかった。 惑星直列の影響から云々の説もある?ようだけど、それは1982年にもなっているし、1999年8月にはグランドクロスの配置にもなっている。 前にノストラダムス関連の本は大分読んだクチです。 1999年7月の恐怖の大王が舞い降りることが書いてある詩だって、別に滅亡するとは直接書いていないし、それが西暦の1999年のことなのかもわからない。 ただ、なるほどこういう... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/01 00:12
Soft CellのThis Last Night...in Sodomを激安で手に入れた
Soft Cell / This Last Night...In Sodom(1984) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/31 11:50
[HT-03A]携帯電話の保護フィルム貼るのって難しくないですか?
この機種だからって話じゃないけど。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/01/25 01:22
すみません、デュエマのコロコロレジェンド・セブンのブースターパックありますか?
仕事帰り。 アピタ、エーツー曲金、エーツー馬渕、ヤマダ電機馬渕を回って、4回程この質問をした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/22 00:24
フォリナーとシン・リジィとCKB
フォリナーで一番売れたアルバムは「4」と思われるが、 それとベスト盤は持っていたので、 デビューからの3アルバムともう少し後の1枚をゲット。 中でもDouble Visionってレコードも持っているし、昔から好きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/27 22:34
あ、思い出した!グローイングアップだった。
少し前まで昭和歌謡が自分の中では旬な音でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/27 00:37
女性Vocal中心に
昨日・今日のログ。 あ、図書館の駐車場のおじさんに 傘返しにいかないと・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/13 19:51
マンダム
先週の土日ログ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/11 00:28

トップへ | みんなの「音源集め」ブログ

Kのニッチ常 音源集めのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる