アクセスカウンタ

Kのニッチ常

プロフィール

ブログ名
Kのニッチ常
ブログ紹介
40代男「K」の日常から、好きな音楽・シメのラーメン等、ゆる〜い話題を適当に(笑)

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
月の女神
月の女神 仕事を中心にいろいろな出来事が重なり、 まだまだ年末ムードには程遠いな〜・・・ という感じ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/23 12:06
Blog と Twitter と mixi と Facebookの連携
Blog と Twitter と mixi と Facebookの連携 考えるとややこしくなりますが、 自分の場合はこのようにしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/23 11:13
HR/HM そして、グッドラック・季節風・沈黙
HR/HM そして、グッドラック・季節風・沈黙 最近はハードロック、ヘヴィメタル系の 昔のCDを中心に、 せっせとiPodに入れてます(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/15 11:08
10年近く前からお気に入りのラーメン
10年近く前からお気に入りのラーメン 今日のお昼ごはんは外で。 ここのところ、ご無沙汰だったので、無性に食べたくなって寄ったのが、両替町通りを本通り近くまで行ったところにある紅蘭。 頼むのは、いつもおんなじで半チャンラーメン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/12 23:15
シアトル出張記(オフ会?・・・編)
シアトル出張記(オフ会?・・・編) まだアップしようとしてる写真がありつつ、 更新できないでいますが、 先週の水曜日に出張報告書をまとめるための 打合せがありました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/08 21:52
先週の日曜日は富士宮にいってきました。
先週の日曜日は富士宮にいってきました。 何かと片付けることが多くて更新が遅くなり、先週の話題です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/02 12:48
シアトル出張記(3)/* Pike Place Market */
シアトル出張記(3)/* Pike Place Market */ 出張帰ってから、なぜか夜早く眠くなってしまいます。 今さっき起きて風呂入りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/25 02:21
シアトル出張記(2)
シアトル出張記(2) 出張録の第2弾。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/23 02:02
シアトル出張記(1)
シアトル出張記(1) 9/11〜17に米国のシアトル方面へ行ってきました。 仕事関係の研修旅行だったのですが、 楽しかったですね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/18 12:17
ポロシャツが届いたけど・・・
ポロシャツが届いたけど・・・ ネットで買ったラコステのポロシャツが届いた。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/04 11:50
ブログネタ:冷やし中華vsそうめん、夏に食べたいのはどっち?
ブログネタ:冷やし中華vsそうめん、夏に食べたいのはどっち? 最近はそうめんかなぁ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/21 12:37
夏休み最終日
夏休み最終日 水曜日から休みをとっていたが、 過ぎてみるとあっという間。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/21 12:01
【凄】からくり侍 セッシャー1
【凄】からくり侍 セッシャー1 今日、いつも行ってる床屋の若旦那に教えてもらいました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/16 21:06
今日は大漁
今日は大漁 今日は大漁でした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/20 00:27
志太風 朝ラーメン
志太風 朝ラーメン ちょいと用事ができて、 そのついでに初めてのラーメン屋に寄ってみることにした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/19 23:54
今晩「Planet Patrol」中。
今晩「Planet Patrol」中。 えー、土曜日はいつも行ってる床屋さんが混んでて2時間待ち。 少々出遅れたのが痛かった・・・。 んでお昼は2時過ぎ。 次の予定まで時間なかったので、 すぐ食べれる、おにぎり屋さんへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/19 01:13
コメダで男3人の会
コメダで男3人の会 今晩、20時で仕事を上がって、週始めっからコメダへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/14 00:56
Herb Alpert - Rise :ハリーレイスのテーマソングだったよな・・・
Herb Alpert - Rise :ハリーレイスのテーマソングだったよな・・・ ハーブアルパートのライズ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/13 00:49
久しぶりの松楽で暑い!辛い!お腹一杯!
久しぶりの松楽で暑い!辛い!お腹一杯! 久しぶりの松楽へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/12 22:46
Special AKA/In The Studioが届いた。
Special AKA/In The Studioが届いた。 先日買ったCDのうち、1枚が届いていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/12 12:53

続きを見る

トップへ

月別リンク

Kのニッチ常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる