Kのニッチ常

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラマー16人で飲み会

<<   作成日時 : 2009/12/16 01:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

楽しかった〜。ドラム教室の忘年会から今、帰宅。
先生を中心に16人集まりました。

12名は初対面だったけど、
中にグループ会社の方もいました。びっくり!

年代が近い人も多く、音楽好きの集まりなので、
曲の話がツーカー。
これは本当に嬉しくなります。

画像


1軒目はドンキホーテ横のビルにある「ふじ井」。
2軒目は「シダックス」でカラオケ。

画像


カラオケに付き物のタンバリンも、リズムキープがしっかりしてて、
時折、16ビートのノリも感じました。
みなさん、さすがですね。

レッスン時間や場所が違うので普段は顔を会わせませんが、これからもよろしくです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はありがとございましたぁ

また励まし合って…楽しく練習しましょうね、対バンできる日も楽しみにしてまぁす
姐さん
2009/12/17 17:19
>姐さん
姐さん、ど〜もです。
幹事役もありがとうございました。
対バン楽しみにしとります。
よし!これから練習だメラメラ(笑)
Kニッチ
2009/12/17 20:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドラマー16人で飲み会 Kのニッチ常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる