Kのニッチ常

アクセスカウンタ

zoom RSS 丸の内で2軒目

<<   作成日時 : 2010/01/09 01:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2軒目は丸の内ブリックスクエア3Fの
バール&ビストロ*ミュージック“mood board”という店。
1軒目の途中で自分がぱしり(笑)になって探しました。
画像

店のあちこちにこんなジャケットのコラージュが。
画像

丁度、ライブ中。
キーボードとボーカルの2人組が、
JAZZYにカーペンターズの曲とか演っていました。
もっとじっくり観たかったなぁ。
画像

これはココット5種。
他にもいろいろ注文しましたが、全部美味しかった。
画像

21:30のひかりで帰路に。
これは新幹線の中で食べた「まいせんのカツサンド」。
美味しいのですが、飲んだシメにパンというのは、初めての経験です。
画像

23時には家に着いてました。近いもんですね。

仕事の方もなかなか有意義な1日でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
丸の内で2軒目 Kのニッチ常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる