Kのニッチ常

アクセスカウンタ

zoom RSS ケータイHT-03Aに変えました

<<   作成日時 : 2010/01/11 02:02   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

docomoでHT-03Aにしました。

アンドロイド搭載のGoogleケータイっつーやつ。
これはPCの代わりとして出先でかなり重宝しそうです。

google本家からも近いうちにGoogle Phoneが出そうな感じですが、
そこまで待っていられません。

入力操作に多少の慣れは必要そうですが、時間の問題でしょう。

メールもGMAILなんで、PCで連絡先を登録した瞬間に
携帯での電話発信やメール宛先の選択肢に反映される。

お〜!クラウドコンピューティング〜って感じ(笑)

画面サイズを心配してたけどPCサイトの表示も問題ない。

使い倒すぞ。

困ったのはカバーを探しても売ってなかった・・・。
docomoショップにも、
ヤマダにも、コジマにも。

amazonで買うか・・・。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ!Kニッチさま代えましたか!
自分も姉とともにiPhoneに代えました。
悪戦苦闘中です。この連休姉妹の会話はそれしか
ありませんでした。
Googleケータイのがちっさくて、持ちやすいすね。
Kニッチさまなら、使い倒せることと思います。
つぶ
2010/01/12 15:32
>つぶさん
えぇ、iPhoneもイイナと思ったンですけどね〜。
基本、オルタナティヴ好きなんで(笑)

確かにGoogleの方が一回り小さいかもですが、
その分キーボード表示も小さそうです。

指が太くてキーボードの別のとこ触ってばかり
で、変な言葉ばかり選んでます(笑)
Kニッチ
2010/01/13 00:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ケータイHT-03Aに変えました Kのニッチ常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる