Kのニッチ常

アクセスカウンタ

zoom RSS 沼津の伊豆屋で天丼。超うまいっす。

<<   作成日時 : 2010/03/04 21:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
午後から沼津で打合せのため、11時に会社を出発。
お昼は「伊豆屋」の天丼をゴチになりました。
ごちそうさまっす。

ここは2回目。有名店なのでいつも混んでるみたいです。
前に来た時に気に入って、また来たいと思っていたんですよね。
丁度、帰るお客さんと入れ違いでスムーズに入れました。

店の前では天ぷらを揚げるごま油の香りが・・・。
これはたまりません

メニューは天丼のみ。
基本は「魚(多分、きす)」「えび」「いか」の3種類がのっかってます。

いか天丼(全部いか)
魚抜き天丼(えび、いか、いか)等、
3種類の具から全ての組合せが可能です。

お値段は、1000円。
結構、ボリュームあります。
大盛りはどんな感じなんだろう。

アツアツのあさりのみそ汁は100円。
お新香もうまいです。

大満足でした。



ランキング参加中。良かったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時

これは結構きてますね〜。
食欲をそそります。
ライアン
2010/03/05 00:00
>ライアンさん
はい、きてますコレ(笑)
この魚介類でまとめた天丼、
大満足なのですが、
食後にラリホーの効果もあります(笑)
Kニッチ
2010/03/05 21:34
ぉぉおおお〜
なんだ、沼津に来たのなら声かけてくれれば良いのに....私の会社も、お店も、伊豆やさんから徒歩3分なのにぃ〜。。。
今度ご馳走するよ。。
かんずー
2010/03/14 14:54
>かんず〜
ぉぉおおおお〜(笑)
え〜、あの場所から徒歩3分!
そうだったんだ!
今度ぜひぜひ、会いたいね〜。
え、ご馳走してくれんの?うひひ・・・
Kニッチ
2010/03/14 15:57
必ず連絡ちょうだいよぉ〜
かんず〜
2010/03/14 20:06
そーいや俺、かんず〜の電話番号知らん・・・。
いもいも君あたりに聞いとくよ。
Kニッチ
2010/03/15 00:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
沼津の伊豆屋で天丼。超うまいっす。 Kのニッチ常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる