Kのニッチ常

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨晩は少量のビールでコテっと落ちました・・・

<<   作成日時 : 2010/04/17 12:51   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
昨夜、風呂上りにビール飲み出したら、いつの間にか朝でした。
いわゆる落ちた・・・って状態です(笑)

それにしても昨日は寒かったですね。雨も降ってたし。
帰りがけ、フェイクのレザージャケットが安くなっていたので買ってみました。
裏地がALL水玉になっていて目を付けてたヤツです。
秋まで着ることはないと思うけど、重宝しそうです。

あと、ジーパンに合いそうな真っ白いボタンダウンシャツと、
フロントに3列ファスナーのカットソー、
ネクタイ2本を購入。

でも、割引ハガキ等持っていたので、
お金あまり払ってない・・・

〇千円ってレベル。いいのかな・・・って感じ。
とてもお得な気分です(笑)

週末の音源収集ログは次の通り。

まず、スライ&ザ・ファミリーストーンのベスト
好きなんで結構音源持ってると思うけど、このベストは持ってなかった。
70年より前の選曲です。

次に元シャラマーのジョディワトリーの2001年作。
こ、これはDeep Houseやってます。
タイトルもミッドナイト・ラウンジですし、いいっすよ。コレ。
ジョディ・ワトリー、他のアルバムも要チェックです。

そして、ボニーM。
他にも1枚ベスト盤もってますけど、
それに比べてアレンジが新しくなっているし、音も鮮明。
先週、最初うまくできなかったドラムのリズム、
まさに「怪僧ラスプーチン」のイントロの部分です(笑)
「ドンドンドンドロ ドロドロドロドロ」

ファミリー・スタンド
スライ&ザ・ファミリーストーンにスタンドって曲あるんで、なんかややこしいのですが、初めて聴きました。
R&Bでも全くHip-Hopの系統にいっていない。
これも超好みな音ですね。

最後にカニエ・ウエスト
カニエ・・・蟹江と書きたくなってしまう(笑)
超メジャーな人ですが、聴いたのは初めて。
ゴージャスなHip-Hopです。


Greatest Hits
Sony
2007-08-28
Sly & the Family Stone

ユーザレビュー:
《ポジティヴ》と言え ...
激変「HOT FUN ...

Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


ミッドナイト・ラウンジ
ユニバーサル インターナショナル
2001-10-24
ジョディ・ワトリー

ユーザレビュー:
おしゃれに過ごす休日 ...
スムーズジャズテイス ...
Going Jody ...

Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


ザ・マジック・オブ・ボニーM~ベスト・コレクション
BMG JAPAN
2006-12-20
ボニーM

ユーザレビュー:
ザ・マジック・オブ・ ...

Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


Connected
East West
1998-02-24
Family Stand


Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


Late Registration
Universal Distribution
2005-08-30
Kanye West

ユーザレビュー:
黒人ラッパーの代名詞 ...
今回も聴き所満載の秀 ...
深い…なかなか聞き込 ...

Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


Good Morning Good Night: Dawn
Modulor
2009-06-08
Kanye West & Malik Yusef


Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへにほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
洋服大人買いですね!
自分もGAPやら、丸井2F外資系チープ服屋で
3000円代の服3枚も!購入。
物欲を満たすと、笑顔になれますね^^
裏地が水玉のジャケ、ちょーいーかんじです!
オサレです〜
つぶ
2010/04/18 06:57
>つぶさん
ありがとございまス〜♪
つぶさんも満足の買物できたやうですね
物欲を満たし、笑顔なホリデー(この単語、何年ぶりかで使った・・・)っーわけで、
自分、今かっちょいい(笑)グラサン検討中。
Kニッチ
2010/04/18 12:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
昨晩は少量のビールでコテっと落ちました・・・ Kのニッチ常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる