Kのニッチ常

アクセスカウンタ

zoom RSS 静岡北ワシントンホテルの松利喜〜アタック

<<   作成日時 : 2010/06/03 01:22   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今夜は自分がいるフロアで歓迎会がありました@松利喜
ここは初めて。
5月にできたばかりの店だそうです。

シティホテル感と料亭感が程よくマッチしてなかなか洒落た店内です。

料理も見映えの良いのが出てきました。
でも、お腹が空いてた自分としてはちょっと物足りなさが残ったのと、
料理が出てくる間隔が長かったので、あまり食べれませんでした

その点は少々残念。


画像

画像

画像

画像

2軒目に行ったのは七間町のアタックという店。
ここは歴史のあるスナックという言葉がよく似合う店です。

ここで不覚にも気分が悪くなってしもうた。
空きっ腹にビール、ハイボールがいけなかったのでしょうか・・・。

あ〜つらかった・・・
一緒に行ったみなさん、外出て行ったり戻ったり、落ち着かなくて申し訳ありませんでした。

ということで、23時頃には帰路についたのでした。

画像

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
静岡北ワシントンホテルの松利喜〜アタック Kのニッチ常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる