Kのニッチ常

アクセスカウンタ

zoom RSS 気持ち良かった〜

<<   作成日時 : 2010/06/29 01:09   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
日曜日、YAMAHA 大人の音楽レッスン
Band and Gospel Concert 2010で演奏。

人前で初めてドラムを叩きました。
やっぱし凄く緊張したけど、終わってみたらもぅ1回演りたい・・・なんて思ってしまった。

応援に来てくれた、会社の皆さん・ドラム教室の皆さん、
どうもありがとうございました。
それから一緒に出演した皆さん、お疲れさまでした。

知ってる人が見てると思うと、心強いと同時に、
ヘタレなPlayはできないなぁと、
元々緊張してるのに更に追い込まれ、開き直れます(笑)

今回は力抜くことを気にしてたせいか、
もう少しビッシビッシ感が出せた方が良かった曲だったのかもしれません。
予想通りのミスもありましたが、気にしない、気にしない。

来年はどんな曲希望出そうかな〜♪
(今年出ちゃったから来年は無理かもしれんけど・・・)

それにしても、
教えてもらってる先生のステージ演奏を初めて観た・・・。
凄ぇ・・・凄すぎる。

この曲↓だけど、先生方全員が楽しそうにアドリブ演ってて、
もの凄くワクワクしました。とてもブラコンの曲には聞こえませんでしたけど(笑)

Chaka Khan "What Cha Gonna Do For Me


帰り掛けに先生を含めて5人でお疲れ会@和民・青葉通り。
やっぱしドラムの話で盛り上がりました。

もう、ドラムは一生やめれませんね、多分。
もっともっと練習して、ビシィッとキメたら、鳥肌立つかもしれません。

バスで帰ろうと思ったんだけど、
ちょっと時間があったんで烏骨鶏ラーメン「龍」に寄り道。
久々のシメの雑炊、醤油でいってみました。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
やめられまへんな状態だな!
39k
URL
2010/06/29 01:18
お疲れ様でしたー
普段と違う蓑田さんを見れて新鮮でした漱
迫力もすごかったです!!!
めぐみ
2010/06/29 19:23
>39K
何とか終わったよ。
後から、録音したの聴くと恥ずかしいね。
もっと練習しなきゃ(汗)
THE PISTON RODSもLive頑張ってくれぃ。
Kニッチ
2010/06/29 20:47
>めぐみさん
観に来てくれてありがとね。
おかげで気合入りました。
めぐみさんも興味あったらどうすか?
楽しいよ。
Kニッチ
2010/06/29 20:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
気持ち良かった〜 Kのニッチ常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる