Kのニッチ常

アクセスカウンタ

zoom RSS すがきやラーメン

<<   作成日時 : 2010/07/31 17:44   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

陸上の練習帰りの息子と2人で焼津のジャスコへ。
少し前までトレーディングカードに夢中だった彼の目当てはベイブレード。
探してた種類があったんでゴキゲン♪の様子。
画像
お腹空いたんで何か食べようということになり、
飲食コーナーの中のすがきやラーメンを食べることにした。
清水のジャスコには出店してないよなぁ。

かなり昔、清水のヤオハンでだったかな・・・、食べたことがある。

ここラーメンは、一見とんこつスープに見えるのだが魚だしが効いてる和風スープ。
他では見かけないユニークなスープで結構好き値段も安いし。


画像画像
ご覧の通り、ラーメンの具は相当しょぼい(笑)んだけど、
カレーとセットで500円です。
カレー、結構ウマかった
このフォークとスプーンをmixさせたのが付いてくるのも特徴。

ということでコストパフォーマンスは高目といえます

今日初めて魚河岸シャツを着た。涼しくて快適でした。
黒ベースの柄シャツなので、白っぽい短パンで。
そしたら、息子に頼むからサングラスはかけないでと言われた。
どうも、その筋の方に見えるらしい・・・
焼津のジャスコあたりじゃ、着てる人ふつうにいましたね。
かなり見かけました。

外は暑かった・・・

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
清水のドリームプラザにあります(*´∇`)
私すがきやってたまにすごく食べたくなっちゃうんですよね!
めぐみ
2010/07/31 23:34
>めぐみさん
あ、そうだ!ドリプラにもあったね〜♪
すっかり忘れてました(^^;
うんうん、たまにすごく食べたくなるってのわかる。次回はドリプラのすがきやでチャーシュー麺とかワンランク上のメニューいってみます(笑)
Kニッチ
2010/08/01 01:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
すがきやラーメン Kのニッチ常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる