Kのニッチ常

アクセスカウンタ

zoom RSS アイスコーヒーの季節にD.D.SoundとBlue Six

<<   作成日時 : 2010/07/11 12:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

あ〜、湿気が多くて参りますね。
夏は解放感があってイイのですが、
自分の場合、冬の方がアクティブになります。
なんて・・・冬になると逆のこと言ってたりするのかもしれませんけど(笑)

この季節、家に紙パックのアイスコーヒー(ブラック)は欠かせません。
スーパーで1000mlで\98で売ったりして大変お得。味も悪くありません。

会社の自販機で良く買う、缶コーヒー\120が勿体なく感じてしまいますけど、大分売上には貢献してます、俺。
アイスコーヒーと言えば、世代によっては冷コー(レイコー)とか言う人もいるけど、自分はちょっと言えない(笑)
でも、昔ですけど喫茶店でバイトしてた時に「アイミティー(アイスミルクティー)、オジュー(オレンジジュース)オールワンです♪」とか平気で言ってました(笑)


画像
昨日、ロールケーキを頂きました。
ずーっと気になっていた富久屋のイタリアンロール。
ありがとうございます。

う・ま・い。

アイスコーヒーにバッチグー(笑)です。

今日みたいな日は、ちょっと小洒落たカフェでな〜んにも考えずに小一時間程、ぼーっとしてたい(笑)


D.D. Sound - Cafe


知らない間にBlue Sixの新譜「Noesis」が出ていました。
ディープハウスのNakedレーベルのCDは結構持ってます。
これは買い・・・でしょか。

Noesis
Naked Music
2010-06-29
Blue Six


Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


Aquarian Angel
Naked Music
2007-03-13
Blue Six

ユーザレビュー:
ようチェックや!ここ ...
☆きれいな音楽☆前作 ...
なかなか朝、昼、晩、 ...

Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


Beautiful Tomorrow
Astralwerks
2001-11-15
Blue Six

ユーザレビュー:
まずジャケットがいい ...
現状、これ一枚切りの ...
私には期待はずれで聴 ...

Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


Blue Six - Music & Wine (Jay's Blue Silk Dub)


仕事の方は或るプロジェクトが動き出し、ちょっと忙しくなりそうな予感・・・。
気合を入れていかないと・・・です。

さて、そろそろ投票に行って来ます。


にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へにほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイスコーヒーの季節にD.D.SoundとBlue Six Kのニッチ常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる