Kのニッチ常

アクセスカウンタ

zoom RSS 八重洲ブックセンターにあるカフェは和風カレーが3種類もある

<<   作成日時 : 2010/08/27 23:43   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
忙しい

今月は何回出張行ったか覚えてない。
今日もそう。八重洲方面へ。
時間調整で寄った八重洲ブックセンターのカフェ
和風のカレーが3種類もありました。
梅とか味噌とか胡麻だったかな・・・、
そんな風味のやつです。

でも、時間も無さそうだったんで実は新幹線の中で早弁してました(笑)
残念。
帰りは17時の新幹線。小腹が空いたんで、天むすを買った。

小海老と蛸の天むすのセット、570円。
ちょっと味が薄かったような・・・
少しでもタレが付いてると良かったけど、
天むすってのは元々こんな感じなのでしょうかね。

駅から会社まではバス。
足動かした時、丁度その位置に「降ります」ボタンがあって、間違えて押してしまった(笑)
まずい!と思ってどきどきしていたら、他の人が降りてくれて「ほっ」でした。
会社に戻って仕事してても、汗かいたんで気持ち悪くて・・・。
力尽きて帰ってきました(笑)
ここが第一関門。
土日も頑張っときましょう
キツいけど、ちょっと楽しいかも・・・

明日は3週間ぶりのドラムレッスン。
やば、全然練習してねえ。
その前に行けるかが不安。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
和風カレーってとこが ひかれますよね!
カレー丼って好きなんですが、大阪はそば屋が少ないので食べられません。
東京あたりなら おいしいカレー丼の店あるんでしょうねえ
まり
2010/08/28 15:50
>まりさん
カレー丼の和風テイストには自分もひかれますが、残念ながら最近食べてないですね。
どこか美味しいとこ無いかな〜
あ、そうか・・・うどん屋にはカレー丼ないんすね。
Kニッチ
2010/08/29 00:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
八重洲ブックセンターにあるカフェは和風カレーが3種類もある Kのニッチ常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる