Kのニッチ常

アクセスカウンタ

zoom RSS 春団治集会【第2回】〜八重洲飲み

<<   作成日時 : 2010/08/14 01:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

水曜日は昭和町の春団治で第2回集会
7人が集まりました。
ここは4人掛けのテーブルなので、4人+3人に分かれることになる。

3人のテーブルの方は1人分をそれぞれ余分に食べることになるので、お腹いっぱいになるのが早い(笑)
楽しみにしてたマストアイテムの葱塩ガーリック焼きそば、大分残ってしまった・・・。
この反省を次回に生かさんと・・・(笑)

画像画像

今日は出張。
六本木で打合せの後、予約した新幹線まで時間があったんで、
地下鉄から新丸ビルあたりを歩いた後、八重洲口へ移動。
駅前に新しくオープンしたという「四季の詩」という店で一杯やりました。

個室っぽい店なので、お忍びに最適かも(笑)

画像画像画像


今日は一応、長袖シャツ+上着を着ていったんでアチィかった・・・。
画像は上から、
新丸ビルのレストラン街
お昼に食べた、冷し黒ゴマ坦々麺 (結構辛くて、冷しなのに汗)
蛤の酒蒸し
島ほっけ
葱塩ガーリック焼きそば
なのです。

明日からドラムレッスンは教室引越しのため2週間休み。
その後、新しい場所でやることになります。
でも、個人練習は行くぞ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春団治集会【第2回】〜八重洲飲み Kのニッチ常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる