Kのニッチ常

アクセスカウンタ

zoom RSS スタバのお姉さん、ありがとう。

<<   作成日時 : 2010/09/11 11:08   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
木金と泊り出張だったんですよね。
暑かったんで、帰りはへろへろ・・・

静岡を出る時には雨降ってたんで、傘を持っていったら東京はずーっと晴れてました。
折りたたみでは無かったので、とにかく傘がジャマでしたね。

その傘、六本木ヒルズ・森タワーのスターバックスで珈琲飲んだ後、うっかり忘れてしまった。

そしたら、店員の女性が追いかけて届けてくれました。
接客もしっかりしてるし、とても感じの良い女性でしたね。
ありがとう〜。また寄ります。


しっかし、この暑さなのに既にクルーネックのセーター着ている外国の方が。
多分、外資企業のお勤めの方なのでしょう。
しかも涼しげに・・・、やたらお洒落。
と思ったら、自分と同じような格好で汗だくの外国の方も・・・。
見てて面白かったです。

お昼はノースタワーの勝丸で魚介豚骨ラーメンを。
好みの味でしたが、空腹だったんで、もう少しギトギト感を求めてしまった。
メニューの選択を間違えたということですかね(笑)

その後、COLD STONE CREAMERYでアイス。
実は初めて。
ストロベリー・デーツ・バナナを一人で外で食べましたけど何か?(笑)
ここの店員さんも色々と話しかけてきてくれて大変感じ良かったです。

画像画像

地下鉄の駅の写真は日本橋です。
こんなの撮って、オレって田舎者だな〜(笑)と思ったんだけど、
昔から電車の行き先表示板とか、駅名とか路線名が書いてあるのに魅かれます。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スタバのお姉さん、ありがとう。 Kのニッチ常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる