Kのニッチ常

アクセスカウンタ

zoom RSS よくできてる「右によれ」

<<   作成日時 : 2010/10/25 01:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
工事中の道路で2車線が1車線になる時に
よく合図してますよね。

人だったり、
人形だったり。


昨日見かけたのが、この写真。

これ、デジタルサイネージですよね。
人の動きがかなりリアル。

少し感動しました(笑)



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私もこの子たまに見ます!
腰の動きがなんともリアルですよね(笑)
初めて見た時は思わず振り返りました(笑)
めぐみ
2010/11/03 02:08
>めぐみさん
お、めぐみさんも見ましたか。
そうそう、腰の動きリアルですね(笑)
自分には、あの動き難しいかも・・・。
Kニッチ
2010/11/03 18:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
よくできてる「右によれ」 Kのニッチ常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる