Kのニッチ常

アクセスカウンタ

zoom RSS いつ買ったかわからないジーパン

<<   作成日時 : 2010/12/08 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
少し前に新しいGパンを買ったんで古いの捨てようかな・・・
と思ってたら、知らないのが出てきた。

Leeの少々ゆったり系。普通にはけました。
でも、いつ買ったのか全く覚えていないなぁ
ま、いいけど。

一時期はけなかった昔のリーバイス501も、最近普通にはけます。
ウェスト少しは細くなったっつーことですね
そういえば「BOBSON」をジーンズって読んだ同級生がいましたね(笑)
懐かしい。

年末ですね。実感ないけど。

年賀状印刷のチラシ見てたら、サンプルが載ってました。

日本太郎さんと花子さん。
ここまではサンプルにありがちなパターン。

その横に息子の名前として載ってた名前が、自分と同じ
珍しくもない名前ですが、太郎・花子と並んでサンプルに使われるほどじゃないと思うんですけどね〜

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつ買ったかわからないジーパン Kのニッチ常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる