Kのニッチ常

アクセスカウンタ

zoom RSS 売り切れでショック:まるしまのおにぎり

<<   作成日時 : 2011/01/29 19:52   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
朝から、図書館〜床屋〜ちょっぴり会社〜音楽天国個人練習〜すみやレッスン

と結構忙しかった。



久々にあの店行ってみるか!

と思って向かったのは、独身時代に毎朝お世話になってた、駅南のまるしま。

ここのおにぎり、味噌汁、お新香、かき揚げは最強です(笑)



しか〜し、おにぎりはあと一つしか作れないと言われた。残念。

かき揚げ等、天ぷら類も全て完売・・・。
人気あるんですね。まだ、お昼なのに。
気を取り直し
て、いなりとのり巻きとおでんで補完しました。
それにしても、有名人の来店も多いようで写真が行く度に増えてる。
人気店のおでんは、回転が早いんで、煮込みが浅く静岡おでんっぽくないと感じるのは、オレだけかなぁ?
駅南が最近気になっている。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
売り切れでショック:まるしまのおにぎり Kのニッチ常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる