Kのニッチ常

アクセスカウンタ

zoom RSS 今晩「Planet Patrol」中。

<<   作成日時 : 2011/06/19 01:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

えー、土曜日はいつも行ってる床屋さんが混んでて2時間待ち。
少々出遅れたのが痛かった・・・。
んでお昼は2時過ぎ。
次の予定まで時間なかったので、
すぐ食べれる、おにぎり屋さんへ。

ここのおじさんは一見気難しいようにも見えるけど、
結構気さくな方。

「しゃけと、こぶと、おかか食べてきます・・・」
「・・・にやり」

「今、お昼?」
「えぇ、床屋さん混んでて・・・」
「へ〜、そんな混んでる床屋さんあんだ?」
「近くですよ」
なんて会話をしながらおにぎりを食べる。

15年以上前、
毎日のようにここで朝ごはん食べてたけど、
もしかしてオレのこと覚えてくれているのだろうか。

なんてこと考えながら、
ほんわかとおにぎり3つとおでん3本を食べたのでした(笑)

一昨日買ったCDが今日届いていた。

「Planet Patrol」


Planet Patrol
Traffic Ent.
2011-04-20
Planet Patrol

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Planet Patrol の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



これね〜、少し前まで中古でも4800円とかになってて、
ちょっと買う気しなかったんだけど、
再発売で1800円位になってるのを見つけて在庫なくなる前に即買い。

初めてCD化されたのが1990年なのかな。
でも実際は1980年前半のHip-Hop系エレクトロファンクです。
オレ、まさにリアル世代。

ナイスな曲満載。
中でも「Cheap Thrills」心躍る



にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今晩「Planet Patrol」中。  Kのニッチ常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる