Kのニッチ常

アクセスカウンタ

zoom RSS Herb Alpert - Rise :ハリーレイスのテーマソングだったよな・・・

<<   作成日時 : 2011/06/13 00:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ハーブアルパートのライズ。

ディスコちっくなフュージョンと言ったら良いでしょうか。
昔から大好きな曲です。

中学生位の時でしょか、
全日本プロレスのハリー・レイスが入場する時の曲だったと思います。
それで興味を持って、自分で買ったのか友人にもらったのかは忘れましたが、
まだ実家にシングルレコードあると思います。

もちろん、ハーブアルパートの全てのアルバムは
図書館で借りてMP3でコンプリート済ですけど(笑)



Rise
Shout Factory
2007-05-29
Herb Alpert

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Rise の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



ちなみにbittersweet sambaって曲は、
オールナイトニッポンのテーマソングですね。

にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Herb Alpert - Rise :ハリーレイスのテーマソングだったよな・・・ Kのニッチ常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる