Kのニッチ常

アクセスカウンタ

zoom RSS ポロシャツが届いたけど・・・

<<   作成日時 : 2011/09/04 11:50   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ネットで買ったラコステのポロシャツが届いた。


韓国のネットショップだったので届くまで時間掛かってて、
少々心配だったけど、昨日の強い雨の中、無事届いた。

配達してくれた真面目そうな兄さんも、多分韓国の方なのかなぁ。
そんな感じの発音でした。

しかし、そこで問題が発覚。

自分宛ての荷物の他に
住所が全く同じで知らない人の名前が書いてある荷物がもう1つ。

「この方、知りませんか?」

と言われても、苗字も名前も知るわけが無い。

でも、住所と電話番号だけは自分の家のもの。

手書きの伝票で、しかも結構へたくそ(失礼)な字だったんで、
処理の途中で転記ミスとかありそうだなぁ。

なんてこと思ってたら、
ポロシャツ(2枚)がたしかに入っているか心配になった

「じゃ、念のため中身確認しますね!」

と荷物を受け取り、開封する。
たしかに黒と白のポロシャツが入っている。

「あ、やべっ」と兄さん。

開封口のところに受領確認のための
バーコードシールが貼ってあって、
開封したんで当然だけど2つに割れてしまった。

よって、バーコードスキャンできなくなってしまった

そんな所に貼るのもどうかと思うが・・・。
でも、なんか・・・ごめんなさい(笑)

結局、もう1つはお兄さんが引き取り。
その後は知りません(笑)

品物も全く問題なし。値段も安かったしね

こちらはワニがでかい。



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポロシャツが届いたけど・・・ Kのニッチ常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる