Kのニッチ常

アクセスカウンタ

zoom RSS 10年近く前からお気に入りのラーメン

<<   作成日時 : 2011/10/12 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像今日のお昼ごはんは外で。
ここのところ、ご無沙汰だったので、無性に食べたくなって寄ったのが、両替町通りを本通り近くまで行ったところにある紅蘭。
頼むのは、いつもおんなじで半チャンラーメン。

ラーメンもチャーハンも見た目は地味だけど凄く美味しい。

画像のラーメンは、一見ふつうのしょうゆラーメンみたいですが、だしが思いっきり豚骨!そこが気に入ってる。

チャーハンも玉ねぎ入ってて、よく炒めてあって、非常にナイスですが、間違えて画像を消してしまいました。

お値段は一番最初に行った時は、たしか700円だったですが、100円ずつ上がって、今は1100円になってます。
クセになっているので、これからも時々は行くでしょう。



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちと お高いですね〜
こないだ 北海道展で サッポロラーメン食べたけど 濃厚な味噌味で 美味しかったけど あきる味でした。
関西は薄味文化やからね。
まり
2011/10/17 21:38
まりさん
えぇ、お値段いつの間にか高めになっちゃってました。
以前、博多で食べたセットは、
ラーメンと餃子とライスで600円。その倍近いすからねー。
Kニッチ
2011/10/18 23:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
10年近く前からお気に入りのラーメン Kのニッチ常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる